モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2008年8月25日(月):

9月の『すくすくひろば』開催のご案内

ここ数日で急に涼しくなって、一気に秋がやってきたようですね。でも、子ども達の夏はまだ終わっていないようです。

             本日の子ども達の作品

           『この夏を最後まで楽しむ!』

さて、2学期が始まるのに合わせ『すくすくひろば』も再開したいと思います。前回と同様、対象年齢を未就園児に拡大します。2歳、3歳になった方でもOKですので、みなさんぜひ遊びにお越しください!

9月の『すくすくひろば』については↓こちら↓

 対 象: 未就園の乳幼児とその保護者

 日 時: 9月4日(木)・10日(水)
      10:30~11:30ごろ(時間内の出入りは自由です)

 場 所: 本園2Fホール
  
  ・ホールでは裸足もしくは靴下で過ごしていただきますので、
   上靴は必要ありません。大人用のスリッパはあります。
  ・小さな子が遊べるおもちゃを多少用意していますが、
   ご家庭から持って来ていただいてもかまいません。
  ・水筒、タオル、替えのおむつ等は各自でご用意下さい。
   またゴミは各自でお持ち帰り下さい。
  ・保育時間中ですので保育室等、園児が活動している場所
   への立ち入りはご遠慮下さい。
  ・授乳スペースも用意しています。
  ・ボランティアの方がはなし相手になったり、子どもと遊ん
   だりしてくださいますが、託児ではありませんので原則
   として保護者の管理のもとで遊ぶようにしてください。

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/oidh/181.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿