モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2009年9月1日(火):

《入園願書》配布開始

ちゅーりっぷ組のお友達が、何かを見つけて追いかけています。

                  いったい何でしょう?

写真だと小さくて見づらいのですが、実はちょうちょうだったんです♪

なかなかすばしっこくて、これくらいまで近づくのが精いっぱい…ひらひら飛び回るちょうを、みんな夢中で追いかけてました☆

さて、本日より平成22年度の入園願書を配布いたします。ご希望の方は園に直接お申し出下さい。

          募集要項はこちらをご覧下さい。

また、入園説明会を以下の日程で開催します。

 9月7日(月) 午後3:00~
 9月12日(土) 午後1:30~
 (いずれも本園2Fホールにて)

園見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。たくさんの方のご来園をお待ちしております!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/news/374.htm/trackback

コメント:2個

  1. 今週から2歳5か月の息子がチューリップ組に入り、幼稚園の生活がスタートしました。凄く不安でしたが、先生達がみんな親切にしてくださって心から感謝しています。とくに担任の新谷先生が大泣きの息子を一対一世話にして頂いて本当にありがとうございました。最初偶然インターネットでとうりんさんのHPを拝見いたしまして、しかも募集説明会の前日で時間がなかったのでどこも見学ぜずこの幼稚園を選びました。今考えたらとうりん幼稚園に入れてよかったですね。これからもずっと宜しくお願いします。

    投稿者:タイヨウママ | 2009/09/04 |

  2. タイヨウママさん、コメントありがとうございます。日に日に笑顔が増えていくタイヨウくんを見ていると、私もとても嬉しくなります。
    来週も元気に幼稚園に来てくださいね!!楽しみに待ってま~す!!

    投稿者:しんたにりえ | 2009/09/05 |

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿