モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2022年12月28日(水):

ぐんぐんこみちっこ

お友達と一緒に過ごす中でぐんぐん育っている子ども達。

ふとした場面でかわいい姿が。

 

 

こちらは、2歳児男の子。同じ格好をして「どれにする?」着る服の相談中。

 

こちらは、お昼寝タイム☆気がつくと「アハハ!!おばけ~!!」と、タオルを自分でかぶってオバケになってましたww

 

こちらは、黙々と一人で靴下をはいている。「できたー!!」上手になったね。かかとを合わせるのが難しいよね~!!

 

こちらは、お友達のしていることが楽しくて「わたしも~」ほらね、
どんどんお友達が増えていく!!一緒がおもしろい😄うれしいー。

 

上賀茂神社へお散歩。
広場や一本道を見つけると走り出すこみちっこ!!
体力もついてきて逞しくなってきました。

 

こちらは、クリスマス会🎄先生ハモリ中!!ミュージック演奏も!

きれいな音や歌声に、耳を傾けてくれました。

 

そして、こみちにもサンタさんが来てくれました。大きなプレゼントを持って…

 

クリスマスメニューは、
・クリスマスベーコンライス
・タンドリーチキン
・クリスマスツリーサラダ
・冬野菜スープ
・カラフルゼリー

2022年、活動的に過ごしたこみちっこ達。
2023年ピョンピョン飛び回るウサギのように元気に過ごせますように!!

【小規模保育こみち】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/komichi/6052.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿