モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2010年3月17日(水):

平成22年度前期『こぐまクラブ』のご案内

今年4月から9月までの『こぐまクラブ』の日程が決まりました。

第1回目の4月24日は無料体験日として登録料、利用料なしでどなたでも参加できます。ぜひ一度、親子でお越しください!

  ※準備の都合上、参加ご希望の方は前日までに
   園まで連絡をお願いします。

 4月 24日(無料体験日)

 5月  8日・15日

 6月  5日・12日
    
 7月  3日・10日

 9月  4日・11日  ※いずれも土曜日

10月以降も月1~2回程度の開催を予定しています。

平成20年4月1日までに生まれた未就園の幼児とその保護者であれば、どなたでも参加できます。子どもたちが安全に遊べる場として、また同じ年頃の子どもを持つ保護者同士の交流の場として、親子で楽しめる内容を企画していますのでお楽しみに!

費用等についてはこちらの『こぐまクラブ』の案内をご覧ください。お問合わせは電話、もしくはメールにて。

今年もたくさんの方に出会えることを楽しみにしています♪

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/koguma/474.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿