モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2012年10月12日(金):

運動会

「所により明け方まで雨」という前日の予報に、ひょっとしたら・・・

という不安も全くの杞憂に終わり、こんなにも素晴らしい青空の下で今年の運動会が始まりました!

          ~~~~~ちゅーりっぷ組~~~~~

ほんわりあったか親子でのダンス。パパバナナ、ママバナナ、コバナナ♪

           ~~~~~あか・もも組~~~~~

カブトムシに変身して、丸太をゴロンゴロン。なかには持ち上げる力自慢も!

ダンスではかわいらしい金魚さんが、くっついたりはなれたり。のびのびと泳ぎ回っていましたね♪

           ~~~~~きく・ふじ組~~~~~

オリンピック選手になりきって、シュート!GOOOOOOOL!!

赤玉と白玉を同じ所に投げ入れる「ごちゃまぜ玉入れ」。どっちが勝つかハラハラ、ドキドキ。

一人ひとりがかけがえのない「地球のone piece」。みんなの力が集まれば、こんなことだって出来るんだね☆

            ~~~~~みどり組~~~~~

          フープをかいくぐり、

          平均台を飛び越え、

          全速力で駆け抜けたみどり組。

力強い「組み体操」の演技は本当に感動的でした!

            ~~~~~番外編~~~~~

未就園児のプログラム「おいでおいで」には、たくさんの小さなお友達が来てくれていましたね。お手伝いしてくれたみどり組さんもありがとう!

親子競技では、おうちの人も一緒になって思う存分楽しみました♪

おじいさん、おばあさんも子ども達と仲良く玉入れ。ありがとうございます!

クラスの栄誉と豪華賞品をかけて、熱い戦いが繰り広げられた「ちえのわ競争」。保護者のみなさん、お疲れさまでした!

リハーサルから当日の準備、片付けまでお手伝いをして下さったクラス委員さんをはじめ、子ども達を温かく見守り、最後まで声援を送って下さった保護者のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

そして何より子ども達ひとり一人に感謝と拍手。一所懸命にがんばったね、み~んなが金メダルだよ!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/870.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿