モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2012年2月18日(土):

発表会 第3部

お待たせしました。第3部はいよいよみどり組が登場します。

みどり1組はエルマーのぼうけん。「勇気を出して、さあ出発!」

出番の合間に自分達で衣装を替えて一人二役をこなすなど、みどり組ならではの成長を感じました。

舞台を終えて戻ってきた子ども達。ちょっと緊張もしたけど、よく頑張ったね♪

1組に負けじと、2組が続きます。

ユーモアたっぷりのお話しを一所懸命に演じる姿に、お客さんも思わず引き込まれます。

「大盛り十杯!」見ている方もこころがいっぱいになりました☆

合同での歌。幕が上がる前に、先生と子ども達で気持ちをひとつに高めていきます。

歌うことが大好きな、今年のみどり組の気持ちがしっかり伝わってきましたね♪

例年にない厳しい寒さと雪の中、会場のお手伝いをしてくださったクラス委員さんをはじめ、最後まで子ども達を見守ってくださった保護者のみなさん、本当にありがとうございました。

そして何より、最後まで歌や劇をやりきった子ども達に拍手!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/782.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿