モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2011年2月19日(土):

発表会 第3部

最後を飾るのはもちろん、とうりん幼稚園のリーダーみどり組。

みどり2組は狂言を題材にした、ユーモア溢れるお話。

満員のお客さんも、子ども達の一挙一動を見守ります。

幕が下りても劇が続く、発表会史上初?の演出。幕の向こう側ではこんな光景が繰り広げられていました!

劇を終えた2組を、控え室で待っていた1組が出迎えます。

          さあ、今度は1組の出番ですよ♪

それぞれの役になりきって一所懸命に演じる姿が素敵でした!

最後は合同での歌。歌声がホールに響き、言葉ひとつひとつにみんなの成長を感じる瞬間でした。

歌い終えて先生の出迎えをうける子ども達。その表情の素晴らしいこと!

会場のお手伝いをしてくださったクラス委員の方をはじめ、たくさんの方々が最後まで子ども達をあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

そして、先生やお友達と一緒に発表会を作り上げたみんな、よくがんばりました。きょうはありがとう!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/619.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿