モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2010年10月30日(土):

『とうりんまつり』2010

少し雨も降りましたが、心配された台風の影響もなく今年の『とうりんまつりが』開催されました!

子ども達に大人気のゲームコーナーや宝つりコーナーには、さっそくたくさんの人だかりが。

          よ~くねらって、それっ!

          何かいいものが釣れたかな?

雨のため室内へと場所を移したちびっ子コーナーでしたが、ご覧のような大賑わい。

          どれにしようかな・・・

みどり組のお友達も、お母さんに交じってお手伝いをしてくれていました。ありがとうね!

卒園したお友達も大勢遊びに来てくれました♪

おもちゃの金魚すくいは小学生でも難しかった!?

バザーコーナーは開場前から長蛇の列。

たくさんのお買い上げ、ありがとうございます!

お腹がすいてきたら、お菓子バイキングで好きなお菓子を選んだり、

          大きなたこせんを食べたり♪

売店も予想以上の売れ行きで、早々に売り切れてしまった商品も・・・買えなかった方、本当にすみません。

バザー委員さんをはじめお手伝いをしてくださった保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした!

和気あいあいとした雰囲気で、来てくださったみなさんの笑顔が何よりも嬉しい『とうりんまつり』でしたね♪

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/568.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿