モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2010年6月22日(火):

バレーボール大会

世間はサッカーW杯で盛り上がっていますが、

今日は、ここ府立体育館もかなり盛り上がっています!

PTAバレーボールの北地区大会。

われらがとうりん幼稚園代表のお母さん達が、勝利を目指して試合に臨みます。「がんばれ、とうりん!」

午前中の予選では幸先よく初戦に勝利し、期待は高まるばかり。

駆けつけてくださったお母さんたちの応援と、子ども達の描いた応援旗を見方に、決勝トーナメント進出をかけてさあ第2戦!

強豪チームとの対戦でしたが、互いに譲らぬ好ゲーム。

敗れはしましたが、得失点差で決勝トーナメント進出を決めました!

午後からは私もベンチから応援させてもらうことに。「とうりんファイトー!」

残念ながら決勝トーナメントで勝利はなりませんでしたが、ここでも強豪チーム相手に競った試合を見せてくれました。

熱のこもったプレーに見ているこちらも思わず力が入りました(園に戻ると何故か足が筋肉痛に)。最後までチーム一丸となって戦ったバレー部の皆さん、本当にお疲れ様でした!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/523.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿