モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2009年10月31日(土):

『とうりんまつり』2009

今年の『とうりんまつり』もいいお天気に恵まれました♪

いちばんに駆けつけたのは卒園した小学生のお友達。来てくれてありがとう!

園庭のお菓子バイキングや、

ちびっこコーナーには早速たくさんの人だかりが。

この赤ちゃんには何が当たったのでしょう?

おもちゃの魚すくい、上手にすくうことができたかな?

みどり組のお友達も、お母さん方に交じってお手伝いしてくれました。

さすが、とうりん幼稚園のリーダー。頼もしいですね!

いっぽう、屋内でもお楽しみがたくさん。

子ども手作りコーナーや宝つり、ゲームコーナーに子ども達の歓声が響きました。

恒例のバザーは、朝から長蛇の列。

今年もたくさんのお買い上げ、ありがとうございました♪

売店のサンドウィッチやお寿司は大好評で、当日券が早々に売り切れ。買えなかった人、ごめんなさい…

ご家族で、お知り合い同士で、みなさん楽しいひとときを過ごされていたようです。

半年にわたって準備を進めて下さったバザー委員や準備委員のみなさん、お手伝いをしてくださった保護者のみなさん、本当にお疲れさまでした!素敵な『とうりんまつり』をありがとうございました。

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/405.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿