モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2009年2月6日(金):

プラスワン大会

北区のPTAバレーボール部が試合を通じて親睦を深めあう、通称「プラワン」

会場の府立体育館には、バレー部のある6ヶ園15チームが集まり、熱戦を繰り広げました。

我らがとうりん幼稚園バレーボール部もうさぎ・くま・きりんの3チームで参加。

実はユニフォームを新調して初めて臨む大会でもあります☆

保護者のみなさんも大勢応援に駆けつけて下さって、観客席も盛り上がりましたね。

みどり組の保護者の方は、この大会が現役最後の試合。思いのこもったプレーを見せて下さりました!

試合のない時は審判もしなければなりません。これはこれで緊張しますよね、ご苦労様です。

こちらは来年度も引き続き現役のみなさん。新たなチーム作りに向けて経験を積んでいく試合でもあります。

はつらつとしたプレーで、次の大会も楽しみですね♪

しかし今大会、ここまで5試合を戦ってまだ勝ちがありません…

試合を終えたチームメイトがベンチに集まって、最後の試合に勝利の望みを託します。

接戦になりましたが、応援の甲斐あってみごと勝利!みんなでつかんだ価値ある1勝でした。

試合に出た人も、応援した人もみんな一所懸命になった一日、みなさんお疲れさまでした。

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/279.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿