2014年9月6日(土):
とうりん幼稚園を卒園した小学1~3年生が集まる、卒園児子ども会。

続々と小学生の子ども達がやって来ましたよ。みんな久しぶり~♪

あれ、幼稚園の時よりホールがちょっと小さくなった?

いいえ、みんなが大きくなったんだよ☆
久しぶりのお友達と集まってすることと言えば、これ!

小学生ともなると、激しい動きに先生もついていくのが精一杯・・・。

帰る前には懐かしの肝油をもらって、思わずにっこり♪

1年生のみんなで記念撮影、「ハイ、チ~ズ!」。また遊びに来てね~☆

こちらは2・3年生。本当に大きくなったねえ。みんなに会えて嬉しかったよ!
【建】
この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/1082.htm/trackback
コメントはまだありません
最初のコメントをどうぞ!
コメントをどうぞ