モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2008年4月28日(月):

子育てサロン『すくすくひろば』開催のご案内

昨年11月より実施していました乳幼児と保護者のための子育てサロン『すくすくひろば』

しばらくお休みをしていました『すくすくひろば』ですが、いよいよ5月から再開いたします。赤ちゃんや小さな子ども達が自由に身体を動かしたり遊んだりすることができて、保護者同士も交流を深めたり子育てについて経験者に相談できる身近な場として、たくさんの方に利用していただきたいと思っています。

 対 象: 2歳くらいまでの乳幼児とその保護者

 日 時: 5月12日(月) 28日(水) 
       10:30~11:30ごろ(時間内の出入りは自由です)
       ※6月以降の開催日はブログ等で随時お知らせします。

 場 所: 本園2Fホール
  
   ・ホールでは裸足もしくは靴下で過ごしていただきますので、
    上靴は必要ありません。大人用のスリッパはあります。
   ・小さな子が遊べるおもちゃがあまりありませんので、
    各自、ご家庭から持って来て下さい。
   ・水筒、タオル、替えのおむつ等は各自でご用意下さい。
    またゴミは各自でお持ち帰り下さい。
   ・保育時間中ですので保育室等、園児が活動している場所
    への立ち入りはご遠慮下さい。
   ・授乳スペースも用意しています。

保育日程の都合で開催が不定期となりますが、月に2回くらいのペースで実施していきたいと思いますので、お子さん連れでぜひお気軽にお立寄り下さい!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/oidh/125.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿