モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2015年4月28日(火): 保育風景

5月の『すくすくひろば』開催日のご案内


今日も子ども達が鯉のぼりをあげています♪




でも、いつもの鯉のぼりとはちょっと違うような・・・?




そう、これは今年のみどり組が作った、世界に一つしかない鯉のぼり!




穏やかな日和だったのでまったりと休んでいますが、これからしばらくの間、子ども達を空から見守ってくれますよ☆


さて、小さな子ども達がおうちの人と幼稚園で自由に遊べる『すくすくひろば』が、今年もいよいよ始まります!

 日 時: 5月16日(土)・30日(土)
       9:30~11:30ごろ(時間内の出入りは自由です)

 ※6月以降の開催日も、このモモログにてお知らせいたします。

 場 所: 園庭・町家・保育室

 対 象: 在園児及び、未就園の乳幼児とその保護者

 ・小さなお子さんが遊具で遊ぶ際は、思わぬ怪我をする恐れが
  あります。必ず保護者の方と一緒にお過ごしください。
 ・園内に職員がおりますので、何かありましたら遠慮無く
  ご相談ください。
 
緑豊かで気持ちのよい園庭や、木の香りが広がる町家で、親子でゆったり過ごしてみませんか?16日(土)は未就園児の親子教室『こぐまクラブ』もやってますよ~!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。♪

【建】

この記事のトラックバックURI:
http://www.tourin.ed.jp/content/blog/hoiku/1129.htm/trackback/

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

最新の投稿:5件

月別の投稿