モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2013年8月30日(金):

夕涼み会

準備の時から雨が降ったりやんだり。

そのため、約10年ぶりに「雨天仕様」での開催となった今年の夕涼み会でしたが・・・

お祭りが始まる頃には、たくさんのお友達がおうちの人と一緒にやってきましたよ。楽しみにしていた夕涼み会の、始まり始まり~♪

例年なら外で踊る盆踊りも、今日はホールで。

意外な答えに悲喜こもごものお楽しみクイズ。盛り上がってますね~!

         わなげコーナーでは的を狙ってそれっ!

こちらあてものコーナーでは、くじを引く手にも力が入ってました。お目当ての景品、ゲットできたかな?

これを見ないと、夏が終わった気がしない!?ブラックライトシアター。

         そして今年は、こんな素敵なミニライブも♪

みんなの願いが天に通じたのか、最後には雨も止んで花火をすることができました。良かったね~☆

各コーナーでお手伝いをしてくださったクラス委員さん、本当にありがとうございました。

週が明けたらいよいよ2学期がスタート。また、みんな元気で幼稚園に来てね!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/971.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿