モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2012年12月18日(火):

クリスマス会

みどり組のハンドダンスで幕を開けた、今年のクリスマス会。

サンタのお面と手袋の彩りが華やかで素敵でしたよ♪

ちゅーりっぷ組からみどり組まで、縦割りで一緒になって取り組んだプログラム。

サンタグループは、ノリノリのハワイアンダンスがとってもキュート☆

お風呂ごっこでポカポカあったかツリーグループ。手ぬぐいもって「いい湯だな~♪」

トナカイグループは写真撮影に見立てて、ハイチーズ!フレームから、はみ出すくらいの勢いでしたね。

みどり組のお母さん達も歌と踊り、そして今年は楽器の演奏も披露して下さいました。

子ども達にとって素敵なプレゼントになりましたね、ありがとうございます!

他にもみどり組は、ペンライトで幻想的な雰囲気を演出したり、

会場いっぱいに広がってダンスを踊ったりと、クリスマス会を盛り上げてくれました♪

そんなにぎやかな雰囲気につられたのか、なんとサンタクロースが登場!

「あのサンタ、園長先生やろ~」いえいえ、園長はちゃんと会場にいましたよ、もちろん他の先生も。ということは!?

クリスマス会が終わった後も、みんな謎・・・いや本物のサンタさんの話題で持ちきりでした☆

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/897.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿