モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2012年7月6日(金):

充実!

雨の中、みどり組が手作りの旗を持って出かけた先は・・・?

そう、ここは府立体育館。先日の北地区大会で優勝したとうりんバレー部が、府大会に出場したのを応援に来たのです!

さあ、いよいよ試合開始。「よろしくお願いします!」

子ども達だけでなく、バレー部以外のお母さん達もたくさん応援に駆けつけて下さいました。心強いですね♪

北地区大会から見せてきた、拾ってつなぐバレーは今日も健在☆

高さのあるスパイクで得点を重ねます。

見事に1回戦を突破、子ども達に勝利をプレゼントすることができました!

そして、勢いもそのままに2回戦へ。「とうりんファイトー!」

フルセットまでもつれる熱戦となりましたが惜しくも敗れて、とうりんバレー部にとって久しぶりの府大会は終わりました。

負けたとはいえ、練習を重ねてきたバレー部の力は十分に発揮されたのではないでしょうか。選手、ベンチ、そして客席がひとつになって、この大会でバレーができる喜びと、応援する熱い思いに満ちあふれた素敵な一日になりましたね♪

みなさんお疲れさま、そしてありがとうございました!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/837.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿