モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2010年10月8日(金):

運動会

秋風がさわやかに吹き抜ける空。

               絶好の運動会日和となりました♪

          ~~~~~ちゅーりっぷ組~~~~~

機関車になって、お母さんの所までGO!GO!

未就園児のプログラム『おいでおいで』には、たくさんの小さなお友達が来てくれていました。

もちろん、ちゅーりっぷ組のみんなも元気よく走っていましたよ!

           ~~~~~あか・もも組~~~~~

勢いよく回るかざぐるまを手に、子ども達も風のように駆けていましたね。

色とりどりのフルーツになって、かわいらしいダンスも披露してくれました♪

           ~~~~~きく・ふじ組~~~~~

緑のトンネルを駆け抜ける姿は、さながらジャングルの王者!

『ごちゃまぜ玉入れ』は、上から見るとこんな感じ。玉が入っていくのがよくわかります。

会場いっぱいに広がった『笑顔のWA!』。素敵でしたね♪

            ~~~~~みどり組~~~~~

          くぐって、

          跳んで、

いろんなことに、一所懸命に挑戦する姿を見せてくれたみどり組。本当にかっこよかった!

            ~~~~~番外編~~~~~

大勢のおじいさん、おばあさんが子ども達と一緒に参加した祖父母競技。ありがとうございます!

出場者だけではありません、客席も一緒になって楽しみました♪

子ども達ひとり一人が、その子らしく成長していることを感じさせてくれましたね☆

リハーサルから当日の準備、片付けまでお手伝いをして下さったクラス委員さん、最後まで温かい声援を送ってくださった保護者のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

そして何より、全力でがんばった子ども達に拍手!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/559.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿