モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2010年3月18日(木):

卒園式

まぶしいくらいの陽差しと澄みわたった青空のもと、平成21年度の卒園式が行われました。

会場の入口に貼り出された写真は、この1年間のみどり組の歩み。

幼稚園で子ども達が成長していく姿を、保護者の方にも見ていただきました。

そして今日の主役、みどり組44人の子ども達。小学校への希望を胸にみんなで歌をうたいます♪

無事に式を終え、お父さんやお母さんに見送られながら幼稚園を巣立っていきました。

みどり組のみんな、卒園おめでとう!先生達はみんなのことをこれからもずっと応援しています。大きくなった姿を見せに、また遊びに来てくださいね♪

こんなに素晴らしい子ども達と出会い、共に過ごせたことが私達にとって何物にも代えがたい大切な宝物となりました。とうりん幼稚園を温かく見守って下さった保護者の皆様に、あらためてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/475.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿