モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2009年3月19日(木):

卒園式

今日は平成20年度の卒園式。

実際のお天気はこの看板のように「青空に虹!」とまではいきませんでしたが、春らしい暖かな日和でしたね。

ホールではみどり組の42名全員が無事に修了証書を受け取って、晴れて卒園生となりました!

発表会で使った浄玻璃(じょうはり)の鏡も、今日は子ども達の門出を祝いました♪

幼稚園の後輩達がみどり組のみんなへ送ったありがとうのメッセージにも後押ししてもらい、

先生やたくさんの保護者に見送られて巣立っていきました。みんな、卒園おめでとう!

小学生になっても、先生達はみんなのことをずっと応援しています。また、大きくなった姿を見せにぜひ遊びに来てくださいね♪

最後に、とうりん幼稚園全ての子ども達をあたたかく見守り、教職員を応援して下さり、子ども達の豊かな園生活のため力を尽くしていただいた保護者の皆様に、あらためてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/301.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿