モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2007年9月20日(木):

ちゅーりっぷ組参観日

2学期から新しくお友達が増えて、ほとんどの子が初めての参観日だったちゅーりっぷ組!

この日はお母さんと一緒に幼稚園内を探検して回りました。首には自分達で作った<探検メガネ!>がきらり☆「みえる!みえる~!!」とのぞいて向ったホールには、なんとトンネルやお山、鉄棒に平均台・・・と楽しそうなものがいっぱい!!これを見つけた子ども達の顔にも笑顔がいっぱい!!大はしゃぎで跳んだり、はねたり、くぐったり。汗いっぱいで戻ってきました。

そんなこんなでちゅーりっぷ組の参観は無事に楽しく終えることができました。お母さま方もお疲れさまでした!

この1ヶ月でポロリポロリの涙よりニコニコ笑顔が増えた子ども達!新しいお友達も少しずつ幼稚園に慣れてきた様子です。

と、こんな感じで保育の様子もお伝えしていきたいと思っています。

アングルによっては子どもの顔が写っている写真も掲載することがあるかもしれません。もし保護者の方が希望されない場合は写真を削除するなどの対応をしますので、その場合は園にご連絡下さい。

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/12.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿