モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2008年4月10日(木):

第77回 入園式

今日はとうりん幼稚園の入園式。新しい制服に身をつつんだたくさんのお友達が、おうちの人と一緒に幼稚園にやってきました!

ホールにはきれいなお花と「にゅうえんおめでとう」のメッセージが飾られ、新入園児をみんなで歓迎しました。

式の後はそれぞれのお部屋に入って、先生のお話を聞いたりごあいさつをしたり・・・

心配された雨も式が終わるころにはすっかりやんで、お友達どうしで記念撮影をする光景も見られました。

明日からもニコニコ笑顔で幼稚園に来て下さいね♪楽しみにしています!

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/118.htm/trackback

コメント:1個

  1. 無事、入園式を迎えることができました。ありがとうございます。
    今朝、「ちゅーりっぷ組がいいの!脇坂先生がいいの!」とグズッていましたが、制服を着ると「あか組 担任の先生は“加藤先生”」と、にこにこ顔に変身していました。
    明日から、また『マイペースのまいまい』をよろしくお願いします。

    投稿者:まいまい | 2008/04/10 |

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿