モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2015年2月21日(土):

発表会 第2部

発表会第2部は、小さいクラスのお友達が登場します。

舞台袖で出番を待つちゅーりっぷ組の子ども達、これだけで、もう十分かわいらしいですね♪

夜、眠れない先生の前を羊が1匹、羊が2匹・・・。

おかげで朝のお目覚めもスッキリ。みんなで元気に朝の体操しましたよ!

今度はもも組。みんな何になっているのかというと・・・?

そう、家の中のどこかに隠れているという「おたすけこびと」。

今日の役目はおうちのひとのお手伝い。せっせとはたらく素敵なこびとさんでした♪

お腹が痛い恐竜さんを助けにやって来たのは、あか組のみんな。でもなかなか良くならないみたい、どうしよう~?

そうだ、こんな時こそ「ちゅうちゅうたい」出動だ。いそげいそげ!

お腹の中で悪さをしていたあばれんぼうきのみを取りだして、「痛いの痛いの、飛んでいけ~!」

初めての発表会とは思えないくらい、みんな楽しそうでしたね♪

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/1115.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿