モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2014年10月10日(金):

~運動会 2014~

前日の雨のすっかり上がって、朝から爽やかな秋晴れ♪

2014年の運動会、はりきって行ってみよう!

          ~~~~~ちゅーりっぷ組~~~~~

おうちの人と“すごいジャガイモ”になって楽しくダンス♪

           ~~~~~あか・もも組~~~~~

ロケットばびゅ~ん、宇宙へ出発。星の世界を旅する気分はいかが?

大好きな先生と一緒に「イェイ!」。ピースサインがとっても愛らしいですね。

           ~~~~~きく・ふじ組~~~~~

いつもは叱られちゃうようなことも、今日はOK!

目の前の壁も思い切ってぶち破れ。そうだ、いいぞ!その調子!!

みんなの気持ちが大きく、高く弾むと、こ~んなこともできるんだ☆

            ~~~~~みどり組~~~~~

          身体をかがめて網をくぐり抜け、

          とび箱を蹴って、高くジャンプ!

先生と35人のみどり組でがんばって来た組み体操。

みんなの力が合わさって、みごと大輪のひまわりが咲きました!

         ~~~~小さな子ども達と保護者~~~~

未就園児のプログラム「おいでおいで」には、たくさんの小さなお友達が。自分の足でしっかり進めたね♪

ほのぼのとした親子での触れ合いも、運動会ならでは。

おじいさん、おばあさんも子ども達と仲良く玉入れ。ありがとうございます!

そして、応援するほうも思わず力が入る「ちえのわ競争」。クラスの栄誉と豪華賞品をかけて、今年も名勝負が繰り広げられました!

リハーサルから当日の準備、片付けまでお手伝いをして下さったクラス委員さん、最後まで温かい声援を送ってくださった保護者のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

何よりも、最後まで全力で駆け抜けた子ども達に拍手。一人ひとりが本当に輝いていましたね☆

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/1092.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿