モモログ:とうりん幼稚園からのコラム・お知らせ等をブログにて発信中

2014年6月9日(月):

大健闘!!

北区の私立幼稚園PTAバレーボール大会。

今年も当番園として育友会クラス委員さんが運営にあたって下さる中、府立体育館で開催されました。

われらがとうりん幼稚園バレー部も、一丸となって試合に臨みます。

          ひろって、つないで、

          アタックも決まって、優位に試合を進めます。

幸先よくストレートで勝利して、応援席もこの盛り上がりよう!

そして第2戦。気合いを入れて「とうりんファイトー、オーッ!」

          相手は、去年優勝した強豪チーム。

厳しい攻撃にも身体を張ったレシーブで、粘り強く戦います。

一進一退の攻防で、勝負の行方は最終セットに。

残念ながらあと一歩のところで勝利を逃しましたが、優勝したチーム相手に予想以上の大健闘。最後まであきらめずボールを追う姿は感動的でした!

力いっぱい戦ったバレー部のみなさん、お疲れさまでした。また、運営して下さったクラス委員のみなさん、応援に駆けつけて下さったみなさんも、本当にありがとうございました。

【建】

この記事のトラックバックURI:
https://www.tourin.ed.jp/content/blog/gyoji/1062.htm/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

※投稿・トラックバックは承認制です。管理人の承認の後、第三者に内容が公開されます。

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS2.0配信

RSS2.0

最新の投稿:5件

月別の投稿